2023/11/19(日)開催クラス


事前に「らくらく連絡網」へご登録いただいた方、お問合せをいただいた方へ開催リマインドメールをお送りしております。


■開催日時:2023年11月19日(日)15:30-17:30

クラス前後の着替え、準備・後片付けの時間を含んでのご案内です。
※会場ドアオープン 15:15 クラススタート 15:30


■開催場所:京成/JR船橋駅南口より徒歩5-6分の施設

会場詳細、現地へのご案内はリマインドメールでお知らせします。


■参加費:1,500円(税込)/1回


■持ち物:「ヨガクラスに必要なもの」ページをご参照ください。

※ヨガブロックをお持ちの方は、ブロックもご持参ください。

※会場内は空調が行き届かず身体が冷える場合があります。上着や薄手のバスタオル等体温を調整できるものをお持ちください。


【参加連絡について】

「らくらく連絡網」へご登録の方
参加/不参加のアンケートをお送りしていますので、お手数ですがご回答ください。

それ以外の方
BCC送信でリマインドメールをお送りしていますので、参加予定の方はご返信ください。(お手間になりますので、不参加の方は返信不要です)

初めてこちらのサイトをご覧になった方

Contact」フォームよりご連絡ください。 


***      ***      ***


参加されるみなさんには、以下の点についてご配慮をお願いいたします。
会場は十分な広さはありますが、残念ながら窓がなく十分に換気ができない可能性があります
・参加にあたっては、自己責任、自己判断でご参加ください。少しでも不安がある場合はお控えください