祝!ピンクリボンアドバイザー(初級)



昨年12月に受験した「ピンクリボンアドバイザー認定試験(初級)」の合格通知を受け取りました!
久しぶりに、ハワイでご一緒した皆さんと、それぞれの合格報告と今後の決意表明?(笑)みたいなやりとりをグループLINEで楽しみました。
皆さんそれぞれ、誰かのため、社会のために、微力ながら自分の経験を役立てたいという方たちばかり。これからもこうした皆さんに刺激を受けながら、”わたしができること”を細く長く続けていきたいと思います。


早速ですが、2018年4月15日(日)お台場で開催される、NPO法人乳房健康研究会主催のピンクリボンウオーク2018にボランティアとしてエントリーをしました!

ご興味がある方、遊びにきませんか!?ぜひぜひ、会場でお会いしましょう!