最近の学び vol.3




前から気になっていた「トウリーディング」というものを学びました


”リーディング”と名前は付いていますが、占いではありません。
ちょっと意外なアプローチの”コーチング”です。

”足指からわかること”を通して、
まぎれもない自分自身の言葉で、

 気づかなかった(かもしれない)
 気づかないフリをしていた(かもしれない)
 無視していた(かもしれない)

自分自身と向き合うことができます。
そして、

 問題の根っこがわかったり
 自分の本音に気づいたり
 自分の進むべき方向が明確になったり

なんだかわからないもやもや~が、くっきり、スッキリ
になっていくのです!



次のレベルへ進むわたしの勉強として、たくさんの方の足に触れさせていただきたい!
わたしとすでに面識のある方で、なんだかよくわからないけどピンときた方、協力していただけませんか?
足指を見させてください!
ただし、心の奥深ーいところまで触れてしまうことをご理解、ご承知の上、それでもわたしに足指を見せてもいいよ~と言う方、ご連絡くださいませ!