2020年6月スケジュール



ようやく緊急事態宣言が解除され、日常を取り戻しつつありますが、この2-3ヶ月の間にわたしたちの生活、世界が大きく変わりました。
もちろん、ヨガを教える、学ぶ、という環境も大きく変わりました。
実際に対面して、コミュニケーションして、同じ空間・空気感を一緒に楽しめれば、それにこしたことはありません。
最初は苦肉の策だったとしても、開催する側も、参加する側も、試行錯誤しながらオンラインクラスにトライしてみたら・・・新しい世界が広がっていることに気づくことができました。
今後もこの「オンライン」という手段・ツールとも共存していこうと、多くの人たちが感じているように思います。


6月以降は、通常の対面でのクラスと、引き続き、夜のオンラインクラスの2本立てで開催します。
↓開催スケジュールはこちらのURLからも確認できます↓
https://good-vibes-yoga.blogspot.com/p/schedule.html


オンラインクラス参加には「ZOOM」の利用が必要になります。
参加をご希望でまだZOOMを使ったことがない方は、事前にこちらのページをご確認の上、準備をしておいてください。

参加ご希望の方は、まずメールか「Contact」フォームよりお知らせください。

***    ***    ***

■開催日時:

  2020年6月13
日(土)20:30-21:30
  ZOOMオンラインクラス
  「カラダとココロをゆるめるリラックスヨガ」


  2020年6月28日(日)9:30-11:30
  
通常クラス
  「乳がん経験者さんのためのヨガ」


■参加費:

  通常クラス  1,500円(税込)/1回
  オンラインクラス
  1,000円(税込)/1回
  
※各クラスの詳細は、あらためてトップページのお知らせに掲載いたします。