3年目の感謝と少し先のお知らせ



乳がん経験者さんのためのヨガクラス、細々と開催しておりますが、なんと6月で丸2年を迎え、3年目に突入しました。
ヨガをすることでも、ほかの参加者さんと会うことでも、何かひとつの楽しみにして参加していただいていたら幸いです。ありがとうございます。


最近のクラスでは、みなさん同士で共有したい情報を雑談としてお話していただく時間を、少しですが、とっています。


  • 〇月〇日に〇〇で有名な先生の講演があります
  • 最近参加したセミナーでこんな話を聞きました
  • 〇月〇日に無料のWEBセミナーがあります


などなど、積極的に情報収集や勉強をされている方たちから、わたし自身も学ばせていただいています。


そんななか、最近特に「乳房再建」に興味を持たれている方が多いように感じたので、少し先になりますが、乳房再建体験者の方からお話を聞く会のような時間を持ちたいと思っています。

ご協力いただける方と少しずつお話を詰めていく予定ですので、ある程度形になったらあらためてお知らせします。

乳房再建以外のテーマでも、何かリクエストがありましたら、わたしの交友範囲で可能なかぎりであれば、勉強会、お話会など検討しますのでご相談・ご提案ください。